はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

神様からの授かりもの

もうわたしには子供はできないんじゃないかと思っていた。

母親にならないんじゃないかと思っていた。

潜在意識で母親になるのが怖いと思っているのではないか、だから子供を授かることはないんじゃないかって。

 

そんなわたしが

妊娠した。

 

毎月ほぼ28日周期で来る生理が来なかった。

3月19日だったから4月16.17くらいには来ると思ってたら来ない。

19日になっても来ない。

過ぎても来ない。

 

もしや❗️

ドキドキした💓

そうでありますようにと願った❗️

 

妊娠検査薬、今は精度が高いから

早目にやってもいいんだろうけど

私は1週間待った❗️

 

4月26日

ドキドキしながらトイレに入って確認した。

 

陽性‼️😭

あの時のあの不思議な感覚は忘れない。