はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の願いを叶えてあげる

最近四柱推命に興味を持ち始めた。 エイブラハムなどの本もたくさん買った。 日々の実践が大事なのに 次から次へと 知識を得ようとする。 結果自分の気持ちを聞いてないんじゃないか。 自分をまた疎かにしてるんじゃないか。 気持ちを掘り下げたり 追求した…

VR体験

バーチャルリアリティ。 こないだ初体験したんだけど すごく面白かった❗️ すごく不思議だった❗️ だって 100%安全で 何があっても絶対に大丈夫な状況で その事は頭では絶対的にわかってるのに いざバーチャルの世界に入り込むと リアル❗️❗️ まじでリアル❗️❗️ …

最近のワクワク時間

最近、家に居ながらにして ワクワクする新しい場所を 見つけました✨❣️ なななんと〜❣️ ベランダ❤️ もともとハンドメイドで使う 接着剤の匂いをどうにかしたくて 『外でやればいいじゃん❣️』 と思い立ったのが始まり。 だって 有機剤が含まれているので換気し…

建国記念の日

皇紀2679年。 今日は日本の誕生日。 スメラギイヤサカ!

ザワザワ

最近心がザワザワする。 自分自身と対話してない。 また惰性で生きてた。 今ここを感じてない。 そんなところに意識がフォーカスしてた。 だから私はダメなんだになりそうになってた。 その度にそんな私にもYES❗️して。 好きなことしてるつもりなのに ワクワ…