はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

VR体験

バーチャルリアリティ

こないだ初体験したんだけど

すごく面白かった❗️

すごく不思議だった❗️

 

 

だって

100%安全で

何があっても絶対に大丈夫な状況で

その事は頭では絶対的にわかってるのに

いざバーチャルの世界に入り込むと

 

リアル❗️❗️

まじでリアル❗️❗️

 

頭ではわかってても怖いんだよ❓

すごいことだと思った❗️😱

 

地上200mの板の上を歩くやつも

ホントはマットの上の5cm程の高さしかない板の上だって、分かっているのに❗️

 

マジで怖い❗️

 

脳の錯覚ってすごい❗️

って感動しました❗️

 

このの錯覚もうまく使っていけばそれこそ

望む現実を体験し放題ってことだよねーって❣️

 

エネルギーエネルギー🤗❤️❤️✨