はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

最近のワクワク時間

最近、家に居ながらにして

ワクワクする新しい場所を

見つけました😚✨❣️

 

なななんと〜❣️

 

ベランダ😊❤️

 

 

もともとハンドメイドで使う

接着剤の匂いをどうにかしたくて

『外でやればいいじゃん❣️😚』

と思い立ったのが始まり。

だって

有機剤が含まれているので換気してとか

故意に直接吸い込むなとか

そんなの書いてあったら

なんだか気になっちゃって😀

 

 

それで、

ベランダの室外機をテーブルに

大きな厚紙を広げてその上で作業したら

 

なんでか、すっっごい楽しくて❣️

新しい発見だったんだ❣️

 

もちろん向こう側からは

丸見えかもしれないけど

割と離れてるし日当たりもいいし

何より新鮮で楽しくて❣️

 

 

そのままベランダでご飯食べたら

気分はもう

 

ピクニック。

いや、もっとこうキャンプとか

遠足の途中で食べるご飯とか

富士山で食べるご飯とか

 

そんな気分にすらなって

すごくすごく楽しかったんだ❣️

 

 

これだけで気分がこんなに変わるなんて🥰

自然の音のYouTubeを聴きながら

膝掛け用意してカフェ気分で読書したり

 

もうね、

これは至福の時間ですよ。

発見ですよ。

ボルテックスですよ。

 

今の時期にもってこいの過ごし方❓

春秋が一番いいかもね🥰

 

でも、ダウン着て

このふわふわクッションに膝掛けに

室内ブーツを持ち出しての

ベランダで過ごす時間は

なんだか宝物なのです🐱

 

また一つわたしのワクワクみーつけた❤️😚