はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれました❣️😭

マイベイビーちゃん❣️❤️ 予定日から1日遅れのクリスマス当日❗️ 可愛い可愛いベイビーちゃんが 産まれました〜っ 日付が変わる少し前から促進剤を投与しつつ 陣痛の波に合わせていきみ始めました。 いきんでいいとなると ようやく終わりが見えてきたと嬉しく…

出産予定日クリスマスイブ🎄

午前2時半 陣痛が強くなって 移動するのもしんどいくらいになった 産院に電話して もうしんどいです と伝え、入院することになった。 旦那さんが車を出してくれて それを待つ間 髪を振り乱し マスクでメガネを曇らせ 道路にしゃがみこむ 不審者。 とにかく陣…

陣痛しんどい

朝から陣痛アプリで記録していく。 9時くらいには10分間隔に。 これって産院に連絡した方がいい間隔だ❗️ とりあえず下半身を洗った。 12時前にまた産院に電話 そしたら前駆陣痛だって。まだ不規則な部分もあるので もう少し様子見ましょう って言われたけど …

陣痛来た

あれから夜中何度か起きて その度にナプキンを替えた。 鮮血は茶色っぽい色に変わり 量も少なくなったかな❓ 朝から念の為、産院に電話 会陰マッサージ後の出血でもあったから、 内診出血のような感じで マッサージのせいではないか❓ 確認したくて。 そしたら…

いよいよかな👶🏻💓

おしるしが来ました❗️ 21時くらいにナプキンに茶色い点がチョンと。 これはいよいよ近いかもしれない❗️と思い お風呂に入っておこうと お風呂へ。。。 大好きなデュランスのオリーブのボディソープで体を洗いました この香りクセになる❣️ すっごく好き とっ…