はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

いよいよかな👶🏻💓

おしるしが来ました❗️

 

21時くらいにナプキンに茶色い点がチョンと。

これはいよいよ近いかもしれない❗️と思い

お風呂に入っておこうと

お風呂へ。。。

 

大好きなデュランスのオリーブのボディソープで体を洗いました💓

この香りクセになる❣️

すっごく好き🥰

とっても癒される〜🥰

 

36週に入ってから毎日やっていた

会陰マッサージもいよいよ終わりかぁ。

なんて考えながら

ちょっと寂しいような

ホッとするような…

 

会陰マッサージを真面目にやったのは

アソコが裂けるのを最小限にとどめたい

という恐れからだ。👀

 

もう寝る時も起き上がるのもしんどいくらい

お腹も大きくなった❗️

赤ちゃんに会えるのももうすぐだ〜❗️👶🏻💓

 

お風呂から上がって23時頃

ナプキンに結構な量の鮮血が🤗

これはもうおしるしに違いない❣️

念のために産院からもらっている資料に目を通し、分娩の流れを見直した🌈👀💓💓

 

しかしまだ自分が出産するという実感が湧かない不思議な気持ち❣️

本当に産まれるんだろうか。

そんなことを思いながら床に着く。

大丈夫、落ち着いている。

 

このまま陣痛が来るのを待とう。🤩

ドキドキ💓