はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海と空と風と猫と

今日はちょっと遠出して 海に行った。 波の匂い 風の声 トンビの音 頬を撫でる風が 心地よい 日差しがポカポカ 背中を包みこむ 波の音が心地よい 目を閉じて 五感をいっぱい使って 感じきる。 ああ❗️ マジで幸せ❗️ 毎瞬毎瞬を こんな風に生きたい❗️

自己対話✨

私は頭で考えるのが苦手。 いや、整理するのが苦手なのだ。 考えるのはむしろ得意? もうそりゃー思考がせわしなく ずーっとずーっと動いてる。 【今】を意識するようになってから 余計に気がつくよねー もうね、びびる。笑 1秒後 もう違うこと 考えちゃって…

焦り❗️

最近焦っていた。 やりたいことはたくさんある。 でも動き出すにはちょっと不安もある。 何もできてない 何も進んでない と思うとイライラしてくる。 今、今、今、 深呼吸。 それでも 思考があっちこっちに行く。 なに⁉︎ 深呼吸しながらまだ焦ってる⁉︎ わぁ…

私が好きなこと❤️

散々わたしの気持ちを無視してきた私だから 『ホッと』がどんな時なのか 好きなことがなんなのか それを書いていきます✨ 書くだけでも 感覚を感じれるし 視覚化したらそうかそうか✨ って嬉しくなるから❣️ 布団に入る時 大きく吐く息と共に 沈み込むように …

なんてことだ❣️

HAPPYちゃんが繰り返し言っていたこと。 注目すべきは 《どんなエネルギーを発してるのか❓❓》 感情のエネルギーが現実を創るので 毎瞬毎瞬 ホッとすること 心地いいこと 気分が良くなること ワクワクすること を見つけて行く❣️ 『どうしたい❓』 『どう感じる…

ブログを始めた理由☀️

ちゃんとしなきゃ完璧にしなきゃできるようにならなきゃ良い子でいなきゃこんなんじゃダメなんでできないんだろうどうせ私は…いろんなルールを作り上げいろんな制限の中で一生懸命他人から認められる他人から求められる尊敬されるような人になろうとして自己…

✨はじまりの日✨

空は青く澄んでいて頬を撫でる風が心地よかった。太陽は包み込むような優しさで微笑みかけている。私は深呼吸をしその空気を、陽の光を胸いっぱい吸い込んだ。そうして迎えたはじまりの日。私は、自分を生きようと決めた。一度きりしかない今世。一体今まで…