はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

ブログを始めた理由☀️

ちゃんとしなきゃ
完璧にしなきゃ
できるようにならなきゃ
良い子でいなきゃ
こんなんじゃダメ
なんでできないんだろう
どうせ私は…

いろんなルールを作り上げ
いろんな制限の中で
一生懸命
他人から認められる
他人から求められる
尊敬されるような人に
なろうとして

自分磨き
占い
スピリチュアル
セラピー
いろいろやってきた。

その過程で始まった
自分探し。
本当の自分になりたい!
本当の自分になりたい!
いつもそう叫んでいた。
そりゃもう漬物石でも
背中に背負っているかのように
重たいエネルギーを纏って!笑

本当の自分になる為に
幸せになる為に
だけど

気がつけば
自分を見失い
自分が何が好きかも
何を食べたいのかも
どんな服が好きなのかも
どうしたいのかも
自分の感覚が
よくわからなくなっていた。

そして出会ったのが
HAPPYちゃん。
彼女のことは
数年前から知っていたけれど
動画やブログも時々見ていたけれど
実践はというと
やってなかった。

でも、
HAPPYちゃんが
昨年末にブログを消すとわかってから
消される前にと
一からブログを読み始めた。

そこでわかった彼女の
愛の深さといったら!
全身全霊で伝えてくれている!
そして伝えようとしてくれてることは
ずーーーっっっと同じだった。

よし、やったろー!✨✨✨😊
なんとも軽い気持ちになったのです。