はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

私が好きなこと❤️

散々わたしの気持ちを無視してきた私だから

『ホッと』がどんな時なのか

好きなことがなんなのか

それを書いていきます😊✨

 

書くだけでも

感覚を感じれるし

視覚化したらそうかそうか😍💕💕✨

って嬉しくなるから❣️

 

 

💕🐣

布団に入る時

大きく吐く息と共に

沈み込むように

ふわふわの毛布に

埋もれること😊❤️

 

 

朝起きて

あぁ〜💕

布団の中って気持ちがいいなぁ〜💕

と毛布の気持ちよさを再確認しながら

二度寝が出来ること❤️😊

 

 

カフェでまったり

本を読んだり

音楽を聴いたり

ノートを書いたりすること💕🍰☕️

 

 

あれ作ってみよう❣️

あれ作りたい❣️

て思ったものを作ること✨🎀

 

 

公園のベンチで

日向ぼっこしながら

ハトやスズメを眺めること🐣✨💕

 

 

カフェオレを飲みながら

本を読んだり

ノートを書いたりすること✨☕️😊

 

 

自然の中で

五感を目一杯使って

音を光を匂いを感覚を色彩を

感じること✨💕😊

 

 

心地よい風を感じていること✨💕

 

 

自分が好きなファッションで

出かけること🎀✨✨

 

 

絵を描くこと🖼😊✨

 

 

ハンドメイドの材料を

見て回ること💕💕

そしていろいろと想像を

膨らませて閃きを得ること💕😆✨

 

 

猫をなでること🐱💕✨✨

 

 

壮大な音楽や

癒しの音楽の中に

浸ること💕✨

 

 

ポカポカの窓辺で

ボーッとすること💕😊✨

 

 

好きなものに囲まれて

部屋がステキになったところを

想像すること😆💕✨