はじまりの日

毎日がはじまりの日。毎瞬毎瞬のわたしのカケラを拾い集めて本当のわたしに戻っていく毎日を綴る、私の備忘録です☆

自己対話✨

私は頭で考えるのが苦手。

いや、整理するのが苦手なのだ。

 

考えるのはむしろ得意?

もうそりゃー思考がせわしなく

ずーっとずーっと動いてる。

 

【今】を意識するようになってから

余計に気がつくよねー

もうね、びびる。笑

 

1秒後

もう違うこと

考えちゃってたりするんだもん笑

 

私は頭がごちゃごちゃになったら

ノートに書き出すのが

一番いいってことが

最近よくわかった!

 

ノート書くの好きだから

なんやかんやいろんなこと

まとめたノートが何冊もある👀

 

あんまり見返しはしないんだけどね💦

 

でも、書いてる時って好きなんだ。

 

だから、ちょっとしたことでも

黒ペンと赤ペン使って

私と本当の私でやりとりする。

 

そしたらすごくスーッと解決するの。

どうしたらいい?

こんなんなんだ。

こんなこと思ったんだ。

なんでも話せる。

なんでも話していいって

安心感がある。

 

お出かけの時も

持ち歩こう😊